胡蝶菫の徒然記

近況報告が主になります。

菫です。

同じ様なタイトルを書いた気がしますが気にしないで行きましょう。

春って私のメンタルが可笑しくなる日だなと常々感じています。

以前も書きましたが、私の職場は休みが少なく、更に人でも少なく、タスクの量も多いのです。

六年位粘っていますがやっぱり八時間も同じ所に留まっているのは苦痛に感じています。

一先ず、十年位は耐えますが、九年目で転職先を探してみようと思います。

理想の職場に出会えるかどうかは己の力量次第ですが、私なりに藻掻いてみようと思います。

 

長々と描きましたが、今日の絵です。

思いっきり私の心象をぶち撒けてみました。

人は病むと長文を書き連ねるのは己の気持ちを吐き出す為かもしれませんね。

 

本日は此れで。