胡蝶菫の徒然記

近況報告が主になります。

初めまして

初めまして、胡蝶菫と云う者です。

此の度はブログに始めて挑戦してみようと思います。

日記…というよりは近況報告が主体となりそうですが、日々を綴りながら試行錯誤してみようと思います。

 

さて、話は変わりますが、私は絵を描くことが趣味ですが、何時も人物絵ばかりを描いているので此のブログでは抽象画“もどき”を載せていこうと決めました。

元々抽象画に興味は有りましたが、調べてみても私の中で定義が固まらず一先ずそれっぽい物を描いてみます。

早速ですが今日、描いてみた絵になります。

 

星空をイメージして描いたモノですがどうでしょうか?

 

挨拶は以上となります。

これからよろしくお願い致します。