胡蝶菫の徒然記

近況報告が主になります。

雨風と暑い晴れ間

菫です。

今日は天候の変化に驚いた日でした。

朝昼は昨晩から続いた激しい雨風が継続したままでしたし、夕方になってから一気に晴れたので空の様子を眺めて思わず困惑してしまいました。

今日は有給休暇を使って自由に…ではなく、連日の仕事の披露で身体が上手く動かずに午前中はボーッとしてしまいました…。

私の職場はかなりの激務ですが、今の所は人員が増えたお陰で定時であがれていますが、この状態が何時まで続くのか分かりませんね。

其れでは本日の絵です。

気が付くと暗い絵を描いてしまいますね。

精神を安定させたい所です。

 

今日は此処で。