胡蝶菫の徒然記

近況報告が主になります。

慣れない新パソコン

菫です。

昨日今日と天候の変化が非常に激しいですね。

身体が慣れずに体調を崩してしまいそうです。

さて、タイトル通りにパソコンについて話しましょう。

新しいパソコンを購入したのは去年の12月中旬だったのですが、仕事が忙しいのと慣れないバッテリー機能で中々上手く起動出来なかったのです。

今日は、差すプラグを変えてコードも上手く差し込んだら充電が上手くいった為、無事起動出来ました!

…其れでも慣れるのにはやっぱり時間がまだまだ掛かりそうです。

本日の絵になります。

今日の絵は直球な感じになりました。

 

 

本日は此れで。